同僚の気持ちがよくわかる!ダイヤモンド買取

電話、郵送、振り込み。

以上で、ダイヤモンド買取ができるとは知りましたが、流石に、ダイヤモンドを郵送することに抵抗を感じる私は、3軒のダイヤモンド買取ショップに電話をして、買取価格を比較しました。

3軒とも10万円前後と言う買取値段を付けてくれましたが、「ダイヤモンドの状態によってはこれよりお安くなることがあります」と、電話の対応も凄く親切。

電話だと、良いことばかり並べるところも多いと思いますが、ちゃんとした説明があることで、安心感がUPします。

結局、会社から自宅までの通勤途中にある買取ショップに持ってゆきましたが、丁度、10万円という事で、ダイヤモンド買取をしてもらうことができました。

確かに、ジュエリーボックスにちょっとしたスペースができたのが物悲しくもありますが、買取ってもらったお金で、早速、前から欲しいと思っていた、ネックレスを買おうと思っています。

今となっては、同僚の気持ちがとってもよくわかる私でした(笑)

Comments

Comments are closed.