ダイヤ門で買取は電話で?

思い出を残すことと、思い出の品をどう扱うかは別ものかもしれない。

そう感じた私は、早速、ジュエリーボックスの中の整理を始めました。

初めてのボーナスで買ったペンダント、昔付き合っていた、元カレからもらったピアス、衝動買いをしてしまったブレスレット・・・・よく見ると、結構あるんですよね、最近ほとんど身に着けていないアクセサリー類が。

まあ、一度に買取りに出すのは、いくらなんでも抵抗があるので、同僚と同様に、ダイヤモンド買取をしてもらうために、ダイヤのペンダントトップが付いたネックレスを買取ってもらう事にしました。

でも、これって、お店に持ってゆくまで値段が分からないわけで、お店に持って行ってダイヤモンド買取をお願いしたにもかかわらず、値段が安値だったからといって、断るのも気が引けますよね。

どうしよう?と思いながらネットで調べてみると、ダイヤモンド買取の前に、電話で見積もりをしてくれるというのを知りました。

Comments

Comments are closed.